TOKYO CHAINSAW

偏食映画、食い散らかしブログ。

ゴジラ

2014年公開版。

怪獣映画ってあまり興味なくて、何でこれを観たかと言うと、大好きなドラマ「Breaking Bad」のウォルター先生が出てくると聞いたから。

f:id:blacksheep666:20141124102451j:plain


結果、夢中になって最後まで観たね。

「なげぇ」と思ったのも事実だけど、ジワリジワリとテンションを上げていく感じが良く、監督はセックスが上手い人なんだろうな、と思った。

欲を言うと、もっと繊細かつスプラッタ―な破壊描写がほしい。超個人的感想だけど。

怪獣映画だからしょうがないけどさ、大雑把過ぎるんだよね、破壊が。

 

守護神獣ゴジラさんはずんぐりしていて、頑張り屋さんで、好感が持て、すっかりファンになった。

あと、ウォルター先生の日本語が良かった。科学者役だったから、ウォルター先生にしか見えなかったっけ。

f:id:blacksheep666:20141124102445j:plain


続編に期待。