TOKYO CHAINSAW

偏食映画、食い散らかしブログ。

道化死てるぜ!

なんかね…すごく、くだらない映画なんです。


f:id:blacksheep666:20141123203705j:plain

ざっくりあらすじを言うと、子供たちのパーティーに冴えないピエロが雇われてくる→コケにされる→芸の邪魔される→なんかの弾みでピエロ事故死→6年後に復活して自分を死に追いやった子供たちがセックス&ドラッグ&アルコールなパーティーをやってるところに殺しにやってくる、という「…あれ?…クソ映画?」という内容。

いや、人によってはどうしようもないクソ映画なんだけど、ピエロの起源に触れる「なんでそこだけ真面目に設定した?」ていう、突っ込みどころ満載なディテールの良さなんかもあったり、殺し方がいちいちセンス良かったり、実は見応えあり。

タイトルで「うえー…」となった人も、騙されたと思って観てみては?

ちなみに原題は「STITCHES」。
殺人ピエロさんの芸名です。
それはそれでどうなんだ…。